BLOG 採用ブログ
2019.05.27
  • 社員ブログ

制服

こんにちは。

まだ5月だというのに、真夏のような暑さが続いていますね。

来月は衣替えです。

オノヤは一昨日の土曜日から夏服着用OKとなっています。

社員の写真を見ると、ポロシャツ、シャツ、セーター、ジャケットと

いろいろな格好をしていますよね。

 

10月~5月までの期間はシャツと、寒いときには

セーターまたはベストを重ね、下はチノパンです。

6月~9月は上がポロシャツ(色は白黒グレーがあります)に変わります。

ポロシャツとチノパンは会社支給となります。

ちなみに、ジャケットを着ているのは不動産アドバイザーです。

不動産アドバイザーは夏も基本的にワイシャツを着用しています。

ジャケットについては限度額を設けて一部金額を補助しています。

 

もちろん、事務さんの制服も会社で用意していますよ。

みなさん制服で出勤しています。

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル