BLOG 採用ブログ
2021.10.07

内定式を行いました

こんにちは!採用担当です。

先日、仙台にて新卒の令和3年度内定式を行いました🌸

 

オンラインでの開催も検討しましたが、やはり一度は全員で顔を合わせたい!

となり、通常より規模を小さく時間も短縮して執り行う運びとなりました(^^)

 

やはり対面で会う事でみんなの活気や熱意が伝わって来て、

お互いに良い刺激になったかと思います✨

 

内定式後には、「同期になる方々に会えて、もっと好きになりました!」とLINEを

くれた子もいて嬉しい限りです。。

 

来年みんなが入社してくるのを楽しみに待ちたいと思います!

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル