BLOG 採用ブログ
2019.07.10

バースデーサークル

こんにちは。

社内アルバムにあるこの写真ですが、バースデーサークルとは?と思う方もいるかもしれません。

特別なサークルが作られているわけではありません。

店舗ごとにその月の誕生日のスタッフをみんなでお祝いするイベントです。

 

スタッフ一人一人からお祝いのメッセージを伝えます。

なかなか面と向かってその人の良いところや感謝していることなどを伝える機会は少ないと思います。

話す方も本人も少し恥ずかしくなることもありますが、私たちにとって大切な時間です。

「○○さんと一緒に仕事ができて幸せです」

と、心から思ってもらえるような仕事をしていきたいものですね。

 

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル