BLOG 採用ブログ
2019.07.22
  • 社員ブログ

先輩社員の声

こんにちは!

こちらの中途採用サイトでは中途入社したスタッフのインタビューが掲載されていますが、その他の社員の声をお届けしたいと思います。

 

■長谷川亮 平成23年入社

Q前職の仕事は何をされていたのですか?

 前職では引っ越し会社の営業をしていました。

 

Qオノヤに応募したきっかけは何ですか?

 転職サイトで中途採用でも説明会をしている会社を見つけました。それがオノヤです。

直接どんな企業か聞けるチャンスと思い、説明会に参加すると、人事の方では無く社長自らが説明をしてくださいました。その事にもビックリしましたが、なんと言っても説明会の間、社長と社員の方が終始笑顔。

あんな説明会はオノヤ以外では無いのではないでしょうか。

その説明会で入社意欲が一気に跳ね上がり、応募するきっかけとなりました。

 

Q就職活動中の方に一言お願いします。

 転職をするにあたり、しっかりと企業を見てください。少しでも興味がある企業の説明会に参加したり、たくさんの情報収集が大切だと感じます。

 オノヤに関しては説明会に参加していただければすべてがわかると思います。

 オノヤに魅了を感じて、オノヤで働きたいと思っていただいた方と一緒に働ける日を楽しみにしています。

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル