BLOG 採用ブログ
2019.07.25
  • お知らせ

「再築の家」仙台にグランドオープン!

こんにちは。西日本で梅雨明けが発表されましたね。

東北も梅雨明けが待ち遠しいです。

 

さて、この度仙台市と富谷市に「再築の家」のモデルハウスが出来ました!

築39年の古家をリノベーションし、性能・デザインともに優れた住宅によみがえらせます。

オノヤではインテリアもご提案しているので、内装・インテリアにもたっぷりとこだわりを詰め込みました。

今回のモデルハウスはリゾートのような雰囲気漂う「ヴィラテイスト」です。

 

7月26,27,28日は富谷市の東向陽台リノベーションモデルハウス、

8月3,4,5日は仙台市の東中田リノベーションモデルハウスにてイベントを行います。

開催期間中にご来場いただいた方にはイベント限定のプレゼントも用意しています。

 

宣伝になってしまいましたが、お近くの方は見学無料ですのでぜひお立ち寄りください。

https://www.onoya.com/saichiku/

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル