BLOG 採用ブログ
2019.11.19
  • 店舗情報

吉祥寺店photo

こんにちは。

昨日に続き、吉祥寺店の写真を掲載します

ONOYAのショールームは実際にキッチンの前に立ったりソファに座ったりしながら、

紙だけではイメージしにくいリフォーム後の雰囲気を体感していただけるようになっています。

写真のようにキッチンの前に立ってみると、キッチンの高さが自分に合うか、キッチンからの視界はどうか、など感じ取ることができるかと思います。

カウンターの高さなども図面だけでは分かりにくい部分ですよね。

現在吉祥寺店では事務スタッフ(正社員)を募集しています。

新しくきれいなショールームで私たちと一緒に働きませんか?

気になる方はお気軽にお問合せください。

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル