BLOG 採用ブログ
2020.05.19

WEB見学

こんにちは!採用担当です。

全国的にも少しずつ新型コロナの感染者が落ち着いてきましたね。

最近では “ アフターコロナ ” という言葉をよく聞くようになりました。

 

コロナショックにより、働き方や生活様式などが今後どんどん変わっていくのではないでしょうか。

住宅業界においては、今まで設備機器などはショールームに見に行くのが一般的でしたが、

今後はWEBでショールーム見学が主流になっていくかもしれませんね・・・!

 

実際に、360°カメラを利用したショールーム案内を行っているメーカーさんもありました。

時代の流れに敏感になれるよう、情報感度を高めなければと思う毎日です。

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル