BLOG 採用ブログ
2020.07.15

Good&New

こんにちは。採用担当です!

 

オノヤの朝礼では『Good&New』と言って24時間以内にあった

良いこと、新しいことを各自発表する時間があります。

 

新卒のインターンシップでも最初のアイスブレイクとして皆さんに発表してもらっているのですが、

これがなかなか効果あり!!で、発表後は自然と会話が弾んでいます(^^)

 

ちなみに私の先日のGood&Newは令和2年の500円玉をゲットした事です✨

令和の硬貨を初めて見たのでテンションが上がりました!

・・・そのうちどんどん出回るかとは思いますが(^^;

 

皆さまもGood&New探してみて下さい♩

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル