BLOG 採用ブログ
2020.07.22

バウチャー制度

こんにちは!採用担当です。

 

先日オノヤのInstagram(←クリックしたら見れますよ♩)でもお知らせしました、

オノヤの『バウチャー制度』のご紹介です!

 

リフォーム事業部・不動産事業部に限らず、月ごとにチームの目標数字があります。

毎月達成するためにチーム皆で頑張っているのですが、なんと達成したチームにはバウチャーというご褒美が・・・✨

 

バウチャーを利用して、普段は食べれないような高級なお店に行ったり、

お酒を飲みに行って普段よりも深いお話が出来たり・・・充実した時間を過ごしています♩

 

今はコロナの影響でなかなか外でバウチャーを利用する事が出来ませんが、

お弁当やテイクアウトなどを利用しながら楽しんでいます(^^)

 

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル