BLOG 採用ブログ
2020.09.29

仙台南店での出来事

こんにちは!採用担当です。

今日は仙台南店での最近の出来事のお話です。

 

コロナ対策や換気のために普段窓を開けていることが多いのですが、

ここ数日鳴き声が・・・おそらく子猫かな~と。

店舗の裏へ探しに行っても見つけられず、でも鳴き声はずっと聞こえる・・・

 

親猫がいる気配もなく健康状態も不安でしたので、

保護猫の団体の方に捕獲器をお借りして設置してみました。

(猫を傷付けずに捕獲できる安全なものです)

 

そして昨日!無事保護できました(^^)

 

 

ブルーの目がキレイな美形子猫でした✨

一度、保護猫団体の方へ預け病院で健康チェック・・・

 

そして仙台南店スタッフのご実家で暮らすことが決まりました(^^)

すくすくと成長してくれるのが楽しみです♩

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル