BLOG 採用ブログ
2020.11.09

まもなく・・・

こんにちは!採用担当です。

今朝の宮城県は冷え込みました!まもなく霜が降りそうです・・・(^^;

 

先日ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスの時期なのですね☃

MONO+では、フィンランドの妖精 ‟トントゥ”とツリーがお出迎えしてくれます。

 

 

クリスマスが終わったらもう2021年・・・個人的にはあっという間の1年でした!

オノヤでは、年末年始は社員全員しっかりとお休みを頂きます。

住宅業界では珍しいかもしれませんが、長期休暇は家族や友人とゆっくり休み、リフレッシュしてまた

休み明けから頑張ろう!という社風です(^^)

少し先の話ではありますが、休み明けにみんなどのように過ごしていたのか

聞ける事を楽しみにしたいと思います♩

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル