BLOG 採用ブログ
2021.08.17

夏休み

こんにちは!採用担当です。

夏休みが明け、今日から仕事再開です✨

今回私は8連休を頂き、実家に帰ったり家の掃除をしたり、友人に会ったりと

リフレッシュできました(^^)

 

オノヤの働き方の特徴でもあるのが、この長期休暇がとれる!という事。

住宅業界では珍しく、年末年始・GW・お盆休み…と長期休暇がしっかり休めます。

これは会社の方針として、長期休暇は全員でしっかり休み、家族や友人と過ごしてほしいという想いからです。

私は中途入社ですが、オノヤに入社してから長期休暇をしっかり取れるようになり、

友人や家族と沢山遊べるようになりました~(^^)

 

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

まだまだ気軽に出掛けられる世の中ではありませんが、出来る範囲で安全に楽しめるといいですね♪

 

また今日からよろしくお願いします🍉

NEXT ONE INTERNATIONAL

会社のホンネ、ぶっちゃけてます!

人気エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
エントリーはこちら 採用専用ダイヤル